29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

㉙入院70日目

久しぶりに書きます。

誰もみてないやろうけど(´・ω・`)

書いてない間、色々ありました。

書く気もおきんかったって感じ。

もう帰ると騒いだ日もあった。

とにかく娘に会いたくて。

なんの希望も先も見えん日々で本当に心折れた

まだ入院しているわけだけども。

現状としては、先々週、初めて塗抹検査で陰性がでて

先週は、±で落ち込み、今日また陰性

少しずつやけどよくなってる?んかな?

正直、培養まで待ってられんけんあと2連陰性で

さっさと帰る予定。笑

今でもたまにどうしようもなく辛くなるけど

両親に支えられて、掃除のおばちゃんと看護助手さんに

笑わせてもらってなんとかやってるって感じ。

娘も寂しがっとるけん可哀想やけどね…

1日も早く退院できますようにと祈る毎日です