29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

①初期症状

事の始まりは、2019年8月初旬のこと

あれ、なんか最近何しててもきついな、

夏バテかな?って思った。

そのうち食欲が落ちて、少し咳がでてきた

痩せれてラッキー☆くらいに思ってた。笑

お盆に入る頃には、少し咳がひどくなって、

食欲も相変わらず落ちてて、加えて

毎晩熱がでるようになった。

解熱剤飲めば下がったし、風邪ひいた?

くらいにしか思ってなかった。

子どもがいて、毎日家事育児に追われていて

なかなか病院に行く気にもなれず、

そんな日々が2週間程続いた。