29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

㉘入院32日目、33日目

10月14日

何もしてない1日やけど、

勝手に退院目標の日にちを決める。

12月20日までに退院する!!!絶対!!

クリスマスも娘の誕生日(大晦日)も

正月もこんなとこでひとりぼっちで

過ごすとか無理!死ぬ!精神的に死ぬ!

12月18日(水)の検査までにキメて帰る!!

絶対帰るんだ。娘のところに帰る。

昨夜、担当看護師に頼んで、入院して1ヶ月経ったから

親に経過とか、これからのこととか先生に

話してもらうことになったから来週には行われると思う

とりあえず、明後日の検査か〜。

痰はあるよね?!

レントゲンもそろそろ撮りたいんやけどな〜

10月15日

シーツ交換の日で看護助手さんと話が盛り上がる。笑

みんなよく話しかけてくれるな☺️

明日はまたレントゲンはないけど

血液と痰検査の日…!

少しでも下がりますように、

どうかお願いします😭✨✨