29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

㉑入院19日目、20日目

10月1日

今日からスマホ📱サクサク快適〜

けど、もったいなくてちまちま使う。笑

今日は何したかな?

あかちゃんまん2個仕上げてクロスワードしたしか😂

明日はいよいよ痰の検査…!

下がってますように!!お願い!

せめて増えんで減って!まぁ期待せんようにせんとね

そして、娘、甥っ子2人と姪っ子も検査の日

大変やろうなぁ、痛いの嫌よね

みんな私のせいでごめんね…

10月2日

朝から血液検査と痰の検査してかびるんるん作って終了

痰の検査結果は、ガフキー6号

入院初日が6号やったから振り出しに戻った感じかな

まぁこないだが9号やったから下がったっちゃ下がった

期待してなかったけどいざ告げられるとこんなもんか

まだまだ道のり長いな…

0号になって、それ3回とかなる?!

どんだけかかるんやろ…

それもやし、今日は娘と甥っ子2人と姪っ子の検査

案の定、泣いて泣いて大変やったみたい

ごめんね、みんな

謝るしかできん。りーちゃんごめんね。痛かったね

もう、本当嫌や

なんでこんなわざわざうつる病気なん

迷惑極まりない

早く治ってよ。帰りたいよ。こんなに元気なのに

こんなんじゃ精神的の方が病むわ

まだ、たまにこれ現実?!って思う

逃げたい。