29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

㉔入院25日目、26日目

10月7日

今日もなーんもしてない1日

バタ子作りめんどくさかった〜

かびるんるん明日で完成する!

洗濯したり。どーでも良い

今日から娘も結核の予防薬を飲み始めるも

苦くて飲みにくいみたい☹️

なんに混ぜたらマシになるんやろ…

薬剤師に聞いてみよう。

肩もやし肩甲骨周りが痛いわー。

夜勤の看護師の娘を気遣う声かけに

救われた今日の締めくくり

10月8日

書くことがないくらい何もしてない。

薬剤師にタイミングよく会えたから明日答え待ち

かびるんるん2体目完成☆それだけかな

上の甥っ子の幼稚園の頃の動画見て癒され

あぁあの頃は良かった、としみじみ。

地元におれれば、娘も同じ幼稚園に

入れたかったのに…くそっ

明日は週1の痰の検査の日…!

どうか、どうか、少しでも下がってますように🙏🏻