29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

⑯入院13日目

朝から採血💉まだ慣れん!それなりに痛い!

今日はチーズを作ったU・x・U

今までで一番不出来(笑)

昼から母が来てくれる。

水曜は1時間も滞在せずに帰るけど

色々買ってきてくれて助かった。

久しぶりにアイス食べた!美味!

それから、保健師とどうでも良い話したり

薬剤師がきたりで時間がちょっと潰れて

夕方、入院初日以来のレントゲンを撮る

チラッとみたけど肺の影全然あったわ…

あれ薄くなってんの?ってくらい全然陰ってたわ。

濃くはなってないよね?!

変化なしじゃ頑張り甲斐がないよ〜〜

部屋から初めて出て、レントゲン室まで歩く(笑)

帰りなんか1人で歩いて帰ってきて洗濯室に寄り道

初めて同じ棟の患者みたし、それだけでもちょっと解放感

最初の2週間の薬をそろそろ飲みきるけん

病棟内くらい出歩かせてほしい…!聞いてみようかな

私もうどん食べたい唐揚げ食べたいかき揚げ食べたい

早くこんなとこ出たい!!!

娘と会えたときのことを妄想してみたり

ただ先の話すぎて悲しいだけでしたとさ

明日と明後日はなーんもないけん1日が長いなぁ

娘、アンパンマンマスコットたち喜んでくれたみたい

ママ、はりきっちゃうよ〜〜

まだまだ頑張って作ろっと☆