29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

⑰入院14日目

今日は日勤が担当看護師やったからツイてる!!

色々丁寧に説明してくれるし、お母さんみたいで好き

アンパンマンマスコットが好評すぎて照れ

次はドキンちゃん作った〜

娘がドキンちゃん好きやから早く渡したい

〝アキンちゃん〝って喜ぶはず😍

そして、ついに病棟内の出歩き許可が出た!!!

これで自分で洗濯しにいける✌🏻

先生が急に来て、昨日のレントゲンの結果

肝機能の数値が上がってるらしい…

食欲ありすぎるし体だるいのにも慣れてるし

あんまり上がりすぎると薬中断せないかんくなるらしいけん

それは避けたい。早く早く退院したいっちゃけん!

一方、肺の白い影は少し薄くなってるって!いぇーい

ありがとう肺🥺もっともっと頑張ってよくなってくれ

毎日昼過ぎから夕飯まで凄まじく時間が長くて

苦になるくらい暇なんやけど、

そんなこんなで今日は過ぎるのが早かったし

たまーーーーにはいいこともあるね。

なんか疲れたし肩も痛いし早く寝よっと