29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

⑮入院12日目

今日は、メロンパンナちゃんを作った!

明日母がちょっとだけ来てくれる予定やから

娘に渡してもらおう〜☆

喜んでくれるかな(*^^*)

゛ママは、チク〝って自分に言い聞かせるように

毎日ふとしたときに呟いてるらしい。

むげない。可哀想すぎる…

当たり前よね、寂しいよね。

ママもこんなに寂しいんやけん娘も相当よね

ごめんね、ごめんね。ママだって帰りたいよ。

こんなに悲しいことってないよ。

気が変になりそうやから娘のことは

あまり考えんようにせんとね…

パパやばぁばやじぃじが一生懸命してくれよるから

大丈夫よね。大丈夫、今は信じるしかないとよ。

明日、血液検査とレントゲンがある。

なにもせんよか検査したいけど怖い…

悪化してないよね?

この結核病棟の入院はなんの強制力も

拘束力もないと調べてわかった。

アメリカなんか排菌してても自宅療養らしいけん、いいよね

3ヶ月、3ヶ月は我慢する。けどそれ以上は無理。

無理矢理でも退院してやる!!!

タレントのJOYだってだいぶ菌が減ったの状況で

退院しとるんやけん、大丈夫!私だって!!

3ヶ月かぁ、それでも長いわ…

先見えないわ…

でも、前向いてしっかりやらんと!

娘や家族に示しがつかない!