29歳一児の母が肺結核になったお話。

過程や思いを詳しく細かく綴り中〜。 毎日暇なので更新率高め( ̄∀ ̄)

その日から貧血の薬と、風邪薬を服用するも

まぁ効いてる感じもしない。

熱も相変わらずでてはロキソニンで下げる

って感じやったし、咳もとまらんし。

そして、血液検査の結果で分かった

血清鉄の数値が異常に低かったのもあり、

この状況を見かねた母と姉が、

『あんたちょっとおかしいよ、一度

大きな病院で診てもらいなさい』と騒ぎ出した。

姉の友達の看護師に相談したところ、

〝何の病気にしろ2週間以上、

毎日熱が出続けるのはおかしい〝と言われ

数日後、大きな病院で診てもらうことになった。

ちなみに紹介状がないと行けない病院だったので

例のクリニックに頼んだところ、

自分の診断にケチをつけられたように感じ

ご立腹された院長

書いてもらうのに嫌味を言われ、

相当嫌な思いをしました(-_-)

後日、大学病院から紹介状のお返事をみて

びっくりしたことでしょーや!

過信しすぎるな、じじぃ!笑